【激しく同意!】思わず共感してしまう、声を大にして言いたいこと8選!

話題共感, 同意, 納得, 話題

 

3.人として尊重されない感

 
 
ちらいむ@chilime
 

英語も中国語も喋れない上に商品知識もろくになくて数字も出せない人の方が性別だけで大事にされてお給金もらえる職場とか冗談じゃないと、今ののびのび働かせてもらえる職場に来てから思います。食事でも無限お酌&とりわけ係なんかしなくていいし、社長も他の社員も皆好きに注いで好きに食べてるし。

ちらいむ@chilime
 

「お尻触られるとか胸揉まれるとか減るもんじゃなし、それくらい我慢すれば?」みたいに言う人に、「じゃあこれから毎日お前の顔にハナクソつけてやるよ。会う度!洗えば平気だろ!」と返した人がいましたが、確かにそれに近いものはあるように思います。「人として尊重されない感」がキツいんですよ。

出典:Twitter

 

4.ずっと真面目にやって今も真面目にやってる人に幸あれ

三村マサカズ

@hentaimimura

 

なんか昔悪くて今は更正しました。がよく注目を浴びますが、ずっと真面目にやって今も真面目にやってる人に幸あれ。

出典:Twitter
 
 

5.理解してください。怒らないでください。

藤信 明憲@harimo11
 

怒らないで欲しい。
JRで駅員さんに苦情を申し立てていた人がいた。仕事に行けないって。
低姿勢でずっとお詫びしている駅員さん。
雨は彼らのせいか?違うよね。
危険だからだよ。命に関わるからだよ。

天災を理解しない職場に問題があるんじゃないのか?#大和川氾濫 #冠水#台風

出典:Twitter

 

 

続きはこちら!↓