【不倫】夫が子供の面倒を見る日に、たまには私が連れて行くよと言っても、かたくなに断られた。怪しいと思い調べると、近所の奥さんと密会するからだと判明!私「あなた、忘れ物よ~」報復のため、慰謝料の請求書を渡しに行った結果…

話題不倫, 修羅場, 密会, 離婚

 

夫の話。不幸自慢みたいで失礼。

3年前に夫が不倫してた。

もともとくさいなとは思ってて興信所に依頼。

ものの数日で夫が真っ黒であることが発覚。

しかも相手は近所の奥さんだった。

その奥さん、年の割りに綺麗な人で近所じゃちょっと有名だった。

昔やんちゃしてたっぽい風貌なんだけれど、子供もいるし話してみるとさばさばして気持ちの良い人。

うちの子とは幼稚園は違うけれど、たまに公園で会うと遊んでいた。

その奥さんの旦那さんは休みが不定休で、日曜日も奥さんが公園に子供を連れて行ってた。

うちは日曜は旦那が子供の面倒を全面的に見る日なため、夫が公園に。

今思えば、たまには日曜日も休みたいだろうから、

私が連れて行くよ、と言っても

かたくなに断っていたのも、奥さんと密会するためだったんだと思う。

報復のため、ある日の日曜日、私も公園へ。

 

先に公園について奥さんと逢引している夫のところへ

「あなた、忘れ物よ~」と慰謝料の請求書を渡しに行った。

二人とも最初なんのことだ、としらばくれてた。

そこで印籠の調査結果を渡すと、2人ともあわわ。

奥さんはこそこそ汚いまねすんじゃないよ、っとふじこってた。

何を言われても不倫してた事実は変わらないけどね。

念のため、相手の旦那さんの会社にも調査結果は郵送しといた。

私の名前で。

 

 

気になる続きはこちら!↓