北朝鮮の首都、平壌の高層ビルがハリボテだと判明!現地の兵士も…….

ウワサ, ニュース

北朝鮮の首都平壌(ピョンヤン)高層ビルがハリボテだと発覚しネットで話題になっています。

しかし、ハリボテなのは高層ビルだけではないことも発覚しました。

ハリボテの街・平壌

ミサイル問題などで度々騒がれている北朝鮮

その首都・平壌(ピョンヤン)。

外国の報道では大層に扱われるコチラの町並みをグーグルマップで確認するとただのハリボテだと言うことが判明しました。

まずは、外国へ公開用の町並み

アジア圏の高層ビル、という見た目ですね!

では実際にグーグルマップで見てみましょう、、、

高層ビルは何処へ?

少々見難いので一番右の高層ビルを拡大してみました。

薄い!!!!

この薄さだと、強風が吹いたら壊れてしまいそうですね!笑

なお、北朝鮮がハリボテなのは平壌の高層ビルだけでなく彼らが一番力を入れる軍事体制もハリボテなのではと言われています。↓