万引きで逮捕!?これが独身女優の終末か・・・お騒がせ女優・石原真理、再び。悲しい現状と男性遍歴、9名は実名・・

未分類

 

石原真理子の現在…ブログで木村拓哉さんの薬物疑惑暴露!?

爆弾発言?

 

石原真理さんはブログで、ASKAさんの2度目の逮捕(2016年11月)に触れたのち、大物芸能人の薬物疑惑を暴露するような発言があり、話題になりました。

 

「他にも常習犯はいるのでしょうから芸能界でも全てを逮捕して頂きたい」として、いきなり「例えば松田*子はアメリカで必ずやる薬があるのだとか」と松田聖子(54)を想起させる名前を記した。

 

それだけでも驚きだが、さらに石原は「ところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました? 玉置は行っていましたよ。Smapの木村君もね。一応事実まで」と記述。元交際相手の玉置の名前に続いて、突如として木村拓哉の名前が挙がったことでネット上で大きな注目を浴びることになったのだ。

 

「石原さんが言及している平石氏は、ASKAの20年来の主治医として前回逮捕時に話題になった人物。ワイドショーで『ASKAにアンナカを処方していた』と告白したこともあり、一部週刊誌では『ASKAのシャブ抜きを手伝っていた』という疑惑まで報じられた。同じく覚せい剤事件で逮捕された清原和博(49)の元主治医でもあり、他にも薬物疑惑がささやかれている有名人を多数担当していたといわれています。もしそんな人物の元にキムタクが通っていたとなれば大スキャンダルですが……」(芸能関係者)

引用:“元祖プッツン女優”石原真理が、SMAP木村拓哉の薬物疑惑を示唆し波紋広がる

 

平石元医師のクリニックは、薬物逮捕者だけではなく多忙な芸能人たちがよく利用していたそうです。こんなところで名前を出された木村拓哉さんもとばっちりですね。

 

かつて、H医師自身が「女性自身」(光文社)02年5月21日号でこう語っている。

「木村くんは、5年前から、疲れた時や、風邪気味の時などに、連絡をもらって、深夜でもロケ地やスタジオに出向いては、にんにく注射をしています。木村くんに打っているのは、巨人の清原和博選手と同じにんにく100個分のもの。木村くんは仕事に対し真摯で、妥協を許さない人だから、体調管理にはとても厳しいですね」

引用:石原真理(旧芸名・石原真理子)が、ASKAや木村拓哉、玉置浩二に共通する医師を暴露

現在は万引き疑惑で逮捕!?

警視庁によると、7月22日、石原さんは墨田区内のコンビニで、弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとしたのだという。

その後、気づいた店員が110番通報し、石原さんは駆けつけた警察官によって連行された。

警視庁の任意の調べに対し、石原さんは…

お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない

と容疑を認めているという。

芸能人がコンビニの弁当を万引きするなんて、考えられないですよね。

よっぽどお金に困っていたのか、魔が差してやってしまったのかは分かりませんが、ファンの方を裏切る形になってしまったことは確かですね。

そういえば最近、この方もファンを裏切る形になってしまったようですね。

 

駆けつけた警察官は、その場で石原さんの財布の中身を確認したところ、所持金は約3000円だったのだとか。

所持金3000円は、ちょっと少なすぎる気がしますねww

ちなみに今回の捜査官によると、万引きした弁当の中身は「めんたいことかが入ってご飯の上にのりが乗った幕の内弁当」だったという。

ネットの反応

  • 芸能界なんか入るからこうなる

  • 変な言い訳もしないで罪を認めてるし本当はこの人まともなのかもね

  • 結婚もせず子供もいないと、こんな感じになる。

  • 万引きでなんかせんでも俺が飯おごったる

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ishihara-mariko/ https://newsmatomedia.com/ishihara-mariko