【衝撃!】2週間の約束で旦那交換をした、うちの旦那は!?

驚き仕事, 保育, 夫婦, 子供, 職場復帰, 離婚

 

945: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)00:54:55 ID:KJi
>>942
懲りたから俺は専業主婦でいてくれって言うのに、
我が儘で働きに出たがるんだから手抜きはするな甘えるなって考えが出たんだろうなぁ。
交換直後に話し合いしたのか、気になってしょうがない。
 

ご飯はって言われても、台所にあるから自分でしてって言うか、

先に子供をお風呂から出すから受け取ってとかなんか指示出してみたらどうだろう。
義姉さんちで、育児やらされたんだから出来ないわけじゃないでしょ?
 
義姉旦那の家事育児に積極的な姿をみたら、あまりに情けなくて離婚を考えている。
義姉旦那も旦那と同じく働いているのに、育児と家事に積極的だ。
見習えって、ケツ蹴りあげたら良いのに。
 

 

 
>>942です。
交換直後、話し合いはしたけど旦那の言い分としては
うちには共働きは無理、俺が働くから
お前は家のことをやってくれということのみでした。
 
旦那の年収は450万、年々少しずつあがるから、
確かに暮らしていけなくはないけど、
超余裕というわけでもないです。
 
>>945さんの言う通り、俺は専業でいいっていったし、
実際共働きじゃないと暮らせないわけではないのに
働くのはお前のわがままとなっています。
 
資格は、一応幼稚園と保育士をもっていて、
出産まで9年保育士をしていました。
今は四年弱のブランクです。
 
でも保育士は給料も本当に低いし
(パートだと資格職なのに1000円とかです)、
子供一人育てられる程ではないから、
保育士はもうできないかも。
 
とはいっても私もすでに30なので、
ほかに資格もない幼児持ちが簡単に
就職できるものでもないと思うので難しいな。
 
施設などで働く夜勤ありの保育士をするか、
とりあえず保育士しながら看護などの資格をとるか…
子供もいるので、堅実な道を選びたいです。
 

続きはこちら!↓