【驚き!】妊婦の腹を狙うコトメ子。コ『てーいww』私「あぁっ」→ガチャン!べちゃっ!→コトメ『なんの騒ぎ…えっ!?』大事なものがダメになった・・・

驚きコトメ, しつけ, 仕返し, 妊婦, 子供

 

コトメと実家に来るたびに、
私のお腹を蹴ろうとする3歳コトメコ。

赤ちゃんがいるから
ダメと叱っても全く聞かない。

 

トメコトメは子どものする事だし、
とこっちも全く聞かない。

今まではよけてて実際に蹴られたことはないんだけど

これからはこっちの動作も機敏じゃなくなるしと

今日台所にいる所をまたやってきたので

よける振りしながら

ぬかみそを頭からぶちまけてやった。

 

しょうがないよね。
床でかきまわしてはいけないって言われてたし。

 

壷も滑って落としちゃったけどよけた弾みだし。

 

 

 
泣き喚くコトメコとすっ飛んできたウトメコトメに
 
 
 
「壷がコトメコ君に当たらないよにするので精一杯で」
「今回は良かったけど次は守れるか自信ないなあ」
 
 
 
と言っておいた。
 
 
 
日曜なので家にいた良ウトが事情を聞いてコトメを〆てた。
 

でもせっかくのぬかどこをダメにしたのはDQだったなと

 

 
●コメント●
GJ 
アツアツのものじゃなくて
お肌に良いものなんだからいんじゃね? 

3歳じゃ価値が発揮できない所が勿体無いが 
tkコトメにも糠床プレゼントしてあげればよかったのにw
 
 
 
 
 
●コメント●
私さん=義実家同居 
コトメ=コトメコ連れて
義実家に遊びに来る、って状況かな?
コトメ一家を立ち入り禁止に
出来ないのなら別居した方がよくない? 
 
 
お子さんの為にも自身の為にも。 
事情があるのかな
 
 
 

続きはこちら↓↓