【ずうずうしい!】20年前に不倫・離婚して家を出た父から連絡が。父「骨髄移植が必要になった。適合検査を受けて欲しい」会いに行くとそこには後妻がいて…

驚きずうずうしい, 不倫, 離婚, 骨髄移植

 

ぶっちゃけた話、幼稚な感情だと思てもらっても構わないが私達は父を恨んだ事は無い

今では離婚の原因が父の浮気と言う事、再婚は父の意思とか

そういう大人の事情があった事は分かってるが同時小学生だった私達にはそんなの関係ない

ただ単純に私達から父を奪ったこの女とその息子は殺しても殺し足りないくらいに恨んだ

 

父達が住んでる家は離婚前は私達も住んでいた家、思い出して泣きたくなった

再婚や子供の事を悟ってからは「私達のあの部屋に今は知らない女と子供が楽しく…」

とか羨ましさと恨めしさでいっぱいだった

近くまで内緒で出かけて見知らぬ人間の出入りする家に泣いたりした

 

目の前にいるこの女と見た事もない弟になんでそんな事をしなきゃならん?

しかも「あなた達の弟」だ?ふざけんなよ

 

私達が送った父の日のプレゼントなんかを受け取り拒否したり、

行き場のなくなったプレゼントを祖母が拾ってそっとしまっていてくれてる事だって知ってる

私達が知らない振りしてると思ってよくそんな事が言えたなこの女

 

 

続きはこちら!↓