【無神経な旦那】引っ越し後、新居に必要なものを夫婦2人で揃えようと約束していたのに、ドアを開けてビックリ!新居には既にセンスの悪い家具家電が置いてあった…新品だったフロにはパンツと他人の毛がwww

驚きDQN返し, スカっとする話, 家電, 引越し, 新居, 無神経, 結婚, 義実家, 驚き

 

【無神経な旦那】引っ越し後、新居に必要なものを夫婦2人で揃えようと約束していたのに、ドアを開けてビックリ!新居には既にセンスの悪い家具家電が置いてあった…新品だったフロにはパンツと他人の毛がwww

 

565: 1/2 2011/02/01(火) 09:20:20 0

飛行機の距離から旦那の会社のある土地に結婚で引っ越してきた

 

到着当日、夫婦2人で必要な物を整えようと約束、

大掛かりな家電などは私が持ち込む物の設置を業者に頼んであった。

 

来て見てびっくり、カーテン、レンジ、電気、プラスチック収納、

冷蔵庫その他諸々ほぼ新品で置いてある

 

2人で選ぼうと思ったのに、家電かぶってるしナニコレ?と聞いたら

 

旦那両親が新幹線で4時間もかけてわざわざ出てきて、

掃除という名目で2週間泊り込んでいたと言う。

 

旦那はまだ寮にいた。

 

その為に必要な物は買い込んだ。

アレコレ買っているうちに

嫁も家電がそろっていたほうが嬉しいだろうと親が言いはじめ

旦那もそれにのっかって3人でニコニコ電気屋めぐりをしていたと。

しかも旦那資金。

 

夢いっぱいで乗り込んだ部屋がもうすでに他人の部屋のニオイ。

到着した引越し屋もかぶった家電を置けずに苦笑いしてる。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓