【麻原◯晃の娘や妻の現在】三女・松本麗華はTV出演でネットが大炎上!!

芸能, 裏話

もう20年前に起きたことですが、記憶に残っているでしょう。オウム真理教の教祖・麻原彰晃の娘(三女)である松本麗華。彼女の現在が話題になっているのです!

麻原彰晃の娘や妻は現在一体なにをしているのか…?

麻原彰晃の三女・松本麗華プロフィール

ため@konaminowana
 

オウム真理教のボスの麻原彰晃こと松本智津夫の娘のアーチャリーこと松本麗華に似てるよね

 
 

本名:松本麗華(まつもとりか)
ホーリーネーム:アジタナーター・ウマーパールヴァティー・アーチャリー
生年月日:1983年4月(34歳)
出身地:千葉県
麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚の三女。

1995年に起きた地下鉄サリン事件は、まだ記憶にある人も少なくないでしょう。

事件当時は11歳でしたが元オウム真理教幹部であり、教団内での地位は「正大師」で教祖の次の地位でした。11歳では何も分からない状態で、加害者となっていた可能性が高いですよね。しかし、その後の生活は決して楽なものではなかったと思います。

そんな彼女は今、何をしているのでしょうか…?

麻原彰晃の娘・松本麗華の現在は…?

2017年の現在はこんな感じです。

松本麗華@asaharasanjo
 

熟睡できず、精神的な引きこもり中~。出ていかないとな~。少し前に髪の毛切った。自分で見慣れない……。誰だろ?この人。自撮りって難しいね。

 
 

可愛いおばちゃんって感じですね!あれだけいろいろ批判もされていたら、一時は酷い状態のときもあったかもしれません。しかし、今回の状態を見る限り無事そうでよかったですよね。

現在はクリニックなどでアルバイトをして生計を立てているといいます。著述家としては、2015年に手記『止まった時計』を発表しました。

セカイ@otintinmilk
 

「止まった時計 麻原彰晃の三女・アーチャリーの手記」(松本麗華)
★★★★★
子は親を選べない。麻原彰晃の娘として生まれた著者の半生は、宿命との戦いだった。苦難の末に合格した3つの大学から入学拒否されるという教育機関として最も恥ずべき愚行にも、著者は裁判に完勝し、入学を果たした。

 
 

新しい人生を歩もうとしている松本麗華にとって、自分の名前を書くのは恐怖だったそうです。自分の名前を検索したら、「アーチャリー オウム」とも出るとなるとたしかに怖いですね…。

それでも彼女はそこから逃げすに、隠れていても意味はない、ということで著者の発表を決めたといいます。

詳細はこちらから次のページへ