【弟嫁】父が亡くなり凹んでた母が、頭を切り替えパワフルに!母「親の務め妻の務めはこれにて終了!あとは自分の好きなように生きます」宣言!家を売ってホームに入るつもりらしい。しかし弟嫁が…【面倒臭い】

驚きイライラ, ムカつく, ムカつく話, 弟嫁, 面倒臭い

 

●コメント

曲者までの頭はなさそうだけど、典型的な強欲さんではあるかもしれないね
しかしお母様頭の切れる方だなあ
こういう人は同居より安定できる場所を見つけて趣味三昧で生きたほうが長生きしてくれそうだね

●コメント

うん、弟嫁は強欲なバカなんだと思う。

●コメント

弟嫁が何歳なのか気になるw

●コメント

弟嫁はただただ家がもらいたいだけだな

●コメント

弟嫁はつまり私さん母だけをどうにかしてホームに送り込んで家乗っ取りたかったのか
売るのも同居も嫌ってそういうことだよな

●コメント

資金はどうするんだよw

●コメント

私さん夫婦が捻出すればいいと思ってるんだろうな

●コメント

違うよ
お姉さんたち、引き取って…って事でしょ

●コメント

土地家屋は、私が引き取りますから…と続く。

●コメント

男で苗字の変わらない自分の旦那が家土地相続!丸儲け!、か。

 

■私

レスどうもです。

そして母をお褒め頂き恐縮です。

残念ながら母は賢いわけではないです。

事務方仕事が長い(元祖お局さま)ので数字には明るい。

父と結婚して自営業の相方(日本フルパップのCMおばちゃんをご想像下さい)を務めてたから、

役所相手や交渉事に慣れてるだけの、ただの婆さんです。

皆さんの弟嫁に対する感想予想の切れ味の良さ!

バカなのに欲張り、あり得そうで怖い。

ちなみに弟嫁は今年で25になるはずで、まだ新婚1年弱。

ほっこりさんタイプで弟の好みどストライクなので、惚れ込んで口説き落としたらしい。

弟が好きで結婚した相手なので当たり障りない親戚付き合いしたいけど、

母の件だけでなく互いに違和感を感じるというか。

ぶっちゃけ私は弟嫁が嫌いで、弟嫁は私を怖い人と敬遠してる。

たまに詰問口調で追い詰めてしまうから。

ずーっとこのまま、鬼小姑でいいや。

 

続きはこちら!↓