【修羅場!】夫は近付く救急車の音に…救急隊員を巻き込んで大変なことに!DV夫の恐るべき行動!

驚きDV, 夫婦, 離婚

 

ドメスティック・バイオレンス(英: domestic violence、以下略称:DVと記述)または配偶者暴力(はいぐうしゃぼうりょく)、夫婦間暴力(ふうふかんぼうりょく)とは、同居関係にある配偶者や内縁関係の間で起こる家庭内暴力(身体的暴力だけでなく、心理的暴力、経済的暴力、性的暴力も含む)のことである。近年ではDVの概念は婚姻の有無を問わず、元夫婦や恋人など近親者間に起こる暴力全般を指す場合もある

引用元:wikipedia

8年前の話、です。

 

19歳の時、周りに薦められるままに見合い結婚した。
相手は27歳の社長の息子で、結婚して分かったけど、
典型的なDV束縛野郎だった。

 

スカート・化粧禁止、男の従業員と会話禁止、
俺以外への笑顔禁止とか他にも色々。
従わなかったらなぐる蹴る。

 

今思えば、両親が悲しむから離婚しないとかじゃなくて、
逃げる勇気も気力も無かった。

 

怖くて怖くて「従っておけばなぐられない」
という気持ちで一杯だった。

ある夜、眠れないほどの腹痛に見舞われ
「病院に連れて行ってください」と言ったら

 

「若い男の先生が出てきたらどうするんだよ?
腹触らせるなんて浮気だからな」と拒否された。

 

もう無理だと思って、這ってトイレ行き、鍵かけて救急車呼んだ。

 

夫は近付いてくる救急車の音に気付き、、、

「救急車」の画像検索結果

続きはこちら↓↓