【スカっとする話!】同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなた孤児なんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

 
 
メンヘラ気味なママに
ブレスレットを取られかけた私です。 
 
 
あの後揉めに揉めましたので
報告にきました。長いです。 
 
 
最後に書き込んだ日のお迎え前に
ボスママに話しに行きました。 
 
あった事を全部話し、
とても困っていると伝えました。 
 
 
するとボスママは無性に怒っていました。 
(昔から曲がった事は許さない正義感の塊の様な人。)
 
 
「K(私)ちゃんがこんな目にあって
黙っていられないわ!私に任せて!」
 
そしてボスママと保育園にお迎えに行きました。 
園に着くとBさんはすでに居て
 
こちらへ近寄ってきました。 
 
それを見てボスママがうちの子達を
砂場へ連れていってくれました。 
 
そしてBさんの子供Bくんにも声を掛け移動させました。
(事が起きるまでは見守ってくれるように頼んだので。) 
 

 

「幼稚園遊具」の画像検索結果

 

 

 

続きはこちら↓↓