【スカっとする話!】同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなた孤児なんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

 
 
 
お前は頭の中でやり手の脚本家でも飼ってるのかと。 
しかし負けてられないと思い質問をしました。
 
 
 
 
 
 
私「初耳です。いつのことですか?」
 
B「ん〜5年前くらいかな?」
 
私「きっかけは?何だったんですか?」
 
B「電車で絡まれてるのを助けてくれて〜
  そこからお付合いが始まったの(ハァト」
 
私「へ〜(ハナホジ)どこに住んでたんですか?」
 
B「東京よ。半同棲みたいな感じで〜」
 
私「なぜ別れたんですか?」
 
B「私に好きな人ができたからなの。
  でも彼も今は幸せなら良かった。」
 
 
 
 
 
 
一通り済んだところで反撃開始。
 
私「素晴らしい作り話ですね。」
 
B「嫉妬するのは分かるけど本当よ?」
 
私「いいですか?よく聞いていてくださいね。 
  私と旦那は付き合ってから結婚含めて6年目です。  
  東京って言いましたよね?
  旦那は東京には住んでた事も行った事もないです。」
 
B「7年前かしら?とにかくあなたと
  付き合う前の話だから!隠してるのよ!」
 
私「いいえ。私たち幼なじみでもあるんです。
  昔から知ってます。 
  この町で会って結婚したんです。
  この町は顔見知り以上の人ばかりです。 
  Bさんのことは一度もお見かけした事はありません!」 
 
 
 

 

 

続きはこちら↓↓