【薬疑惑…】窪塚洋介の現在…転落事故の真相…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

窪塚洋介さんは、独特な雰囲気を持つ実力派俳優です。ただ以前から自由奔放な言動が多く、少し変わった人というイメージも強いです。

 

ここでは、窪塚洋介さんの過去の転落事故、現在の活動や薬疑惑についてまとめています。

窪塚洋介さんのプロフィール

 

窪塚洋介

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

名前:窪塚洋介(くぼづかようすけ)

出身地:神奈川県横須賀市

生年月日:1979年5月7日

身長:177cm

血液型:O型

学歴:神奈川県立横須賀高等学校卒業

デビュー:1995年

所属事務所:モノポライズ

 

窪塚洋介さんは、現在俳優・レゲエ歌手・カメラマン・監督などとして活動しています。

 

1995年に俳優業を開始し、これまでにドラマ「GTO」(1998年)や「池袋ウエストゲートパーク」(2000年)、映画「GO」などに出演するなどして脚光を浴びました。俳優として、現在は主に映画を中心に活動しているようです。

 

2006年から卍LINE(レゲエシンガー)として、2009年から空水(カメラマン)としての活動も始めました。

 

窪塚洋介の私生活

窪塚洋介

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

元嫁のんちゃん(婚姻期間:2003年〜2012年)

のんちゃんの愛称で親しまれた一般女性(ダンサー)と結婚し、2003年10月には第一子男児が生まれていますが、2012年に離婚。

窪塚さんは、子供を第一に考えた末の、円満な別れと強調しました。

 

離婚原因について明確な理由は語られていないものの「3人のためのベストの道というわけです。こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です」という。現在でも親子3人で顔を合わせることもよくあるそうで、窪塚の公式Twitterでは離婚発表の前日、避難先の大阪で行われた学校の保護者懇談会に参加したとツイートしている。今後、長男の親権は窪塚が持つとのこと。

引用:窪塚洋介、離婚していた! 結婚9年目の「円満離婚」報告

 

 

窪塚洋介

出典:http://p.twpl.jp/

2015年末に再婚宣言したPINKYさんと。

PINKYさんはレゲエダンサーで、2015年末のレゲエイベントで窪塚洋介さんからプロポーズ。

 

 

PINKYさんについて語る窪塚洋介さん。

 

「こう見えてグラマーなんですよ。ここ(胸)とか、ここ(お尻)とか。でも、見た目より本当に古風で、気立てはいいし、俺にやさしいし、たまーに年に1回か2回くらい、俺が酔いすぎちゃって、畳の上にしょんべんするときもあります。それをね、『あ、よく出たね』って言ってくれる(笑)。やさしいです。なので一生の伴侶と決めました!

引用:窪塚洋介がライブハウスでプロポーズ PINKYこと菅原優香は号泣

 

窪塚洋介さんは、普段からいろいろぶっ飛んでいるようですね……。

 

ただこの二人、そもそも熱愛発覚したのが窪塚さんと前妻の離婚から約1ヶ月後(2012年7月)だったため、不倫疑惑が言われています。

窪塚洋介の離婚は新恋人の誕生日への“プレゼント”だった?

 

不倫略奪婚疑惑がありながらも、2015年夏には当時彼女だったPINKYさんと元妻のんちゃん、長男等と一緒に家族旅行にいったことをツイートしています。

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

AMATO RECORDZ

@AMATORECORDZ

 

#2015#summer#family#miyako_island


時代は、
PINKY and NON
フォーメーション☻

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

やはり普通の物差しでは計ることができない人物です。

窪塚洋介の元嫁のんちゃんと息子の情報!離婚原因はPINKYとの不倫?

 

窪塚洋介さんのマンション転落事故

 

次へ↓ ↓ ↓