【ベッキーとの違い…】矢口真里が芸能界復帰できたワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

矢口真里が芸能界復帰できたワケ!ぶっちゃけトークから見える性格

 

矢口真里が芸能界復帰できたワケ!ぶっちゃけトークから見る性格

矢口真里はベッキー級の大バッシングから芸能界復帰

矢口真里は、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動で、再び注目が集まっています。ご存じの通り、2013年に、自宅で元モデルの梅田賢三と不倫中に、夫・中村昌也が帰宅するというスキャンダルが発覚した矢口真里。スピード離婚とあいなりました。

現在のベッキー同様の大バッシングで、レギュラー番組をすべて降板。2015年に「情報ライブ ミヤネ屋」出演で芸能界復帰を果たすまで、自粛生活は1年5カ月におよびました。それにもかかわらず、大バッシングに見舞われ、芸能界復帰は無理とまでいわれた矢口真里が復活できたのには理由がありました。

矢口真里が芸能界復帰できたワケ!ぶっちゃけトークから見る性格

 

 

次へ↓ ↓ ↓