【恐怖】お店でお茶をしながら幼馴染に妊娠を報告していたら、見ず知らずの人が私の背後で仁王立ちしていた…!女「何をしたの?!」

驚き仁王立ち, 修羅場, 妊娠, 恐怖, 病気

 

「病院はどこ?あなた、よく食べる食べ物は?嫌いなものは?睡眠時間は?身長は160くらい?体重は?」
等々矢継ぎ早に聞いてきて、返答する余裕も無い。

 

私が黙ってるのが気に食わなかったのか「じゃあ、何したのかだけでも教えてよ。
漢方?サプリ?マカって効くの?」と詰め寄ってきた。
もうその頃には恐怖しかなくて、私涙目。

 

意を決した幼馴染が「すみません、急ぐので!すみません!」
と強引に手を引っ張って退店させてくれた。(商品は会計済み)

女性が最後に叫んだ「すぐ流れるそうよ!」の声が、今でも耳に残ってる。

女性は、体格のいい人で、お腹を殴られるんじゃないかとひたすら怖かったけど、今思い返して、
あの女性は妊娠のことで悩んでたのかなと思う。

 

デリケート話だから、ボリューム抑えて話してて、幼馴染に「私もこんな体験をしたから、
一回は検診行ったほうが良いよ」というような話をしたかったんだけど。
誰が聞いてるか分からない場所で、無神経な話をしてしまったな、と今更だけど自己嫌悪で心が修羅場。

 

 

続きはこちら!↓