【爆笑】【実話】デートで男が逃亡!高級寿司屋に残された女の結末が….

おもしろい, 驚き

「トイレから帰ってきたらデート相手がいない…。こんなことあるわけないじゃんwそう思うかもしれませんが、実際に・・・。

しかもこれ、食い逃げと変わらないですよね…。

トイレ中に男が逃亡!?

Twitterで投稿されたツイートが話題をよんでいます。

それが・・・

『高級寿司屋でトイレに行ってる間に男に逃げられる』

というもの。

これされたら、ショックですよね。。。

てか、気の毒すぎます。

デートで逃げられる

ぼーぜんとしている女性が目に浮かぶwww

なんでこんなことになったかと言いますと・・・

そもそも2人が知り合うきっかけはネットだったようです。

そして、会うことになったそうなのですが、どこのお店に行くのかは決めてなかったんですね。

適当に入ったお店が、高級寿司屋だったと。笑

運ない男性ですねw

高級なお店で緊張するし、相手女性のことを大学生だと勘違いしていたら会社員。

しかも、名刺には〇〇秘書室の文字。

いろんな要素が重なり、ビビりまくり、自分じゃ間が持たないと思って逃げた。

というのが、男性側の供述のようです。笑

・・・バカじゃね?

お金払って逃げるのはいいけど、ただ店出てくって頭おかしいでしょ。

食い逃げやで〜!!

男性が消えた後に…..↓