【モヤモヤ】突然の病気で手術することになった友人に借金を申し込まれた。俺「返すのは100年後でもいいから」と言ったものの…→数年後

未分類モヤモヤ, 借金, 入院, 友人, 手術, 病気

 

結局、前記みたいな感情もあって本当に次第に疎遠になってしまった

何だよとも思いつつ、なぜか意地にもなってしまってそのまま数年の時間が過ぎてしまった

 

さて数年後、本当にフとした思いつきで彼に連絡をとることにした

いつもの店にいつもの時間で

まるで昨日別れた友人のように自然に約束をとりつけた

 

本当に自然に

「よう!久しぶり!」「お前どうしてたんだよ!」と言う反応もなく、

「うん。どうした?○○に○時でいい?OK」

こんな感じ

 

勢いとしか言いようがない。その席でついに言ってしまった

「あのときのお金を返してくれないか。どうしてもかつ緊急に必要なんだ(嘘)」

返ってきたのは「ああ、わかった」と二つ返事

 

 

続きはこちら!↓