【呆然】食費+赤ん坊の日用品費で月に6~7万使ったら、夫に「どんだけ使うつもり?」って怒られた

驚きDQN, キチ, 呆然, 生活費用, 驚愕

 

●コメント●
4万て…、赤ちゃんもいるのに食費でほとんど使っちゃうよね 
家計簿見せた上で尚足りないことに文句を言うとか 
失礼ながらご主人はお買い物にいかない人なの?
一緒に買い物行って特売でもこの値段、普段はもっと高いということを 
知らしめてやりたくなるな、世間知らずというか物価把握もできんとか…

 

 

●コメント●
ね、オムツやお尻拭きやらだって雑費に一万はかかるよ
 

 

●コメント●
旦那は毎食たまご納豆ご飯でいいよ 
お弁当はのり弁にキュウリのキューちゃん
 
 
 
 
●コメント●
いや旦那さんに直接安月給!って言わなくていいけどw 
収入がいくらあるのか気になる。 
ほとんどくれててそれならしかたないけど、
こういう家って大体旦那さんの自由にできるお金が多いんじゃないのかな。

 

 

●コメント●
安月給とは限らないんじゃない? 
単にドケチなのかもよ
 

 

●コメント●
知人のNH○Kの旦那、20代半ばで手取り40万だって奥に自慢しておきながら、 
奥に渡す生活費が月4万。 
子供用品はリサイクルのみ、新品禁止。 
毎回買い物ごとのレシート旦那に提出していたけど、dvだったんだね。 
え? 別に某国営放送局を叩いてる訳ではなくてよ。

 

 

●コメント●
>知人のNH○Kの旦那
 奥様、伏字になっていませんわよ

 

 

皆さんのレスすごく有難いです。

手取りはだいたい25万位で、

ご指摘の通り旦那はある程度自由にお金を使ってます。

一応私にも5000円ほと月に自由に使っていいお金があるのですが、

実際には足りなくなった食費(文句言われるのが嫌で出しちゃう)や、

子供服などに使ってしまいます。

何か書いてて、あれ?やっぱり経済dv?と思いつつも、

いや、お金はきちんともらってるし!とか思ったらやっぱり弱気に。

ダメですね。

 

続きはこちら↓↓