DQNが煽ってきて「降りてこいやぁぁ‼」隣に座ってる父、窓をスーッ・・・DQN、ガクブルwwww

おもしろい, 恐怖

私はこの時点で電話の子機を取り110番通報しました。
「表出ろや」というのはドキュンのスラングで「今から暴力を振るう」という宣言です。
威力業務妨害から脅迫に切り替わったのです。

頭の中で「ダメージを与えてでも追い払わねば必ずまた来て何かされる。」
という結論が出ました。瞬時の思考でしたが間違っているでしょうか。

(略)

被害者の人影辺りを目がけて廃油缶を斜めに振り下ろしました。
イメージとしては二の腕くらいの高さのつもりでした。

(略)

映像を見た刑事、巡査、鑑識から異口同音に
「威嚇や恫喝は合法、反撃は違法。全面的にあなたが悪い。」と言われました。
また「反撃する権利は一発攻撃を受けてから生じるが、あなたは先制したから悪質」
「相手の体の向きを確認せずに背後から攻撃したのは悪質」と、
格闘訓練を前提とした机上の空論も。

(略)

経営者としては「新聞に載りたくない」ということのようです。
事件が成立すればサークルKサンクス本社からフランチャイズ契約を解かれるから
その損害賠償請求を佐伯さんにしますよ。
また、サークルKサンクス本社側もブランドイメージを傷付けられたとして
佐伯さんに損害賠償請求すると思いますよ。と繰り返しています。

(略)

強盗対処のマニュアルには一言「抵抗しない」と書かれていますが、
盗られた分を誰が弁償するのかといった内容は伏せられています。
また、酒タバコの年齢確認を拒否された場合は「毅然とした態度で対応しなさい」
と、正反対のことが書いてあります。

(略)

防衛に関してもやはり
「一発攻撃を受けてからでないと防衛は違法」と繰り返されました。
「私なんかあの太い腕で一発食らったら手遅れじゃないですか。」と返したら
「それは警察の範疇ではない。身を守りたければまず被害を受けてください。
そもそも素手は刑法上の凶器に規定されていないのですから、
ゴツい体格、ガラの悪い風貌、汚い怒鳴り声、”表出ろや”の文言に
あなたが感じた”恐怖”も、”身勝手な拡大解釈”に過ぎません。」

 フォローする

AtsSaeki @AtsSaeki

今後はいずれにしても地獄でしょう。被害者のストーカー行動で家を失うか、あるいは事件が成立すれば店の経営者及びサークルKサンクス本社からの損害賠償請求で首を括ることになるでしょう。時給800円そこそこで、心と体に鞭打って、それでも店の向上を推し進めようと、本当に頑張って損しました。

  •  

     44件の返信

  •  

  •  

     6363件のリツイート

  •  

  •  

     18いいね18件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

今後はいずれにしても地獄でしょう。
被害者のストーカー行動で家を失うか、あるいは事件が成立すれば店の経営者及びサークルKサンクス本社からの損害賠償請求で首を括ることになるでしょう。
時給800円そこそこで、心と体に鞭打って、それでも店の向上を推し進めようと、本当に頑張って損しました。

 

 

参照元:http://fcaeboook.net/mi1166/、http://blog.esuteru.com/archives/7351003.html