DQNが煽ってきて「降りてこいやぁぁ‼」隣に座ってる父、窓をスーッ・・・DQN、ガクブルwwww

おもしろい, 恐怖

2013年9月20日午前1時。サークルKに深夜勤務中の出来事です。
来店した酔っ払いが暴行を仄めかして店内で騒ぎ出したため、
危険回避のため咄嗟にとった行動の結果、
私は傷害事件の被疑者として四日市南警察で取り調べを受けました。
「被害者」が被害届を提出し次第、検察の審査が始まります。職も失いました。
 
酔っ払いは以前、
年齢確認ボタンに腹を立ててレジの液晶画面を素手で殴り割った犯人でした。
このときオーナーは10万円弁償させる代わりに事件化しないであげたそうです。

しかしその後も繰り返し来店しては私を威嚇していくという異常性の持ち主でした。
反省しているならその店には近付かないはずです。
 
(略)
 
今回の事件発生時、私は業務開始前のレジ点検をしていました。
酔っ払いが買い回りを終え「おい!してくれや!」。今から退勤する相方が会計。
私が点検を中断して会計すると退勤するほうが帰れなくなるからです。
それが気に入らなかったのか、点検に集中する私に酔っ払いが因縁をつけ始めました。

(略)

そしたら「声が小せえんだよ!」と繰り返し始めたので、
仕方なく大声で「ハイ!」と答えてあげたところ、
「テメエ何大声出しとんじゃ喧嘩売っとんかゴラ表出ろや」

 

↓即110番通報したが・・・次ページ↓