2度と恋なんてしないと思っているあなたへ送りたい「恋愛の名言」8選

まめ知識

出会いに別れは付き物とよく言いますが、恋愛すれば失恋してしまうこともある。もう立ち直れない、2度と恋愛なんてしないって思ってしまうこともあるかと思います。今回はそんな失恋した人にこそ聞いて欲しい名言をまとめました。

1.

6年付き合った人と別れたとき、

こんなに好きになれる人はもういないって思ったけど全然いた。

 
 

2.

半年前に「彼がいないと生きていけない。」

ってめちゃくちゃ病んでた友達が

今日タピオカジュースをガブ呑みしながら

「うめー!これうめー!」

って元気そうにしていたので失恋は時間と美味い食い物が解決してくれます。

 
 

3.

失恋した直後の私

「もうあんなに好きになれる人いないなんで私なんで別れたの私の何がだめなのこんなことなら最初から付き合わなきゃ楽だったのにそもそも向こうから好きって」

他人が失恋した時の私

「ここで終わるってことはその程度だったってことだよ。男なんていくらでもいるから余裕余裕。」

 
 

4.

失恋した人に対して

「いつか大丈夫になるよ」

って慰めるけど大丈夫になることも寂しすぎて無理なんだよ、

こんな大好きでつらいのにつらくなくなっていなくても

大丈夫になって声とか寝顔とか忘れていって喧嘩もできなくて恋しくなくなって

別の何かで事足りるなんて寂しすぎるからずっと泣いてていい

 
続きはこちら↓