【困惑】ママ友が有名な料亭でのランチのしつこく誘ってくる。私「無理無理お金ないよ!」と断り続けていたら、ママ友旦那にばったり会った時に予想外なことを言われた!

驚きトラブル, ママ共, 引越し, 離婚, 高級料亭, 高額

 

 
 
●コメント●
食い意地の張ったママから離れられて良かったね 
私も飲み会が付きものらしいからママさんバレーの勧誘断ってるわ 
毎月飲み代5000円もかかるなら習い事くらい出来ちゃうよね 
そのママも高級ランチ代の分でお料理教室にでも通えばいいのにね
 
 
 
●コメント●
ママ友の旦那の態度が真実だなと思う 
ママ友が自分の事を家でどんな風に話してるのか分かるよ
 
 
 
●コメント●
余裕で高級ランチを楽しめるセレブじゃなくてエセレブだったってことね
 
 
●コメント●
>>「うちの嫁をばか高いランチに誘いまくってるのあなたですか?」 

すごい直球wそんなこと聞く人いるんだw 
まあ、その旦那さんも色々煮詰まってたんだろねw 
災難だったね めんどくさい人から離れてよかったじゃん

 
 
 
●コメント●
ママ友関係のお断りに夫がだめといったというのを 
使うパターンは聞いたことあるけど 
逆もあるんだなあ 
離れられてよかったね
 
 
 
関連画像
 
 

 

続きはこちら↓↓