【離婚歴…】森泉、住職夫との「住まい」と「入信」…

芸能, 裏話, 話題

森泉。昨年末に週刊女性直撃を受けた際も、愛犬を抱えながら対応してくれた

「お相手は45歳の自営業で、森さんは現在、妊娠5か月。これまでの報道によると、ふたりのなれそめは1年ほど前に友人を介して知り会った、というものでした」(スポーツ紙記者)

 森泉が3月31日に結婚と妊娠を発表した。その後、夫となる人物が都内の寺院の副住職であることが発覚。ファッションデザイナー・森英恵を祖母に持ち、華やかな経歴の彼女には、意外なお相手と思われたが……。

「実はふたりの出会いのきっかけは、森さんの愛犬・ディエゴくん。彼女が“長男”と呼ぶほど可愛がっていたんですが、昨年1月末に亡くなってしまいました。手厚く弔うために訪れたペット霊園の住職が、今回の結婚相手であるAさんだったというわけです」(森の知人)

30匹のペットとお寺の二重生活?!

 

次へ↓ ↓ ↓