【驚愕!】メンヘラすぎる!同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなたみなしごなんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, メンヘラ, 幼稚園, 幼稚園ママ, 物々交換, 驚愕

 

 

流れを切って失礼をば。 
 
 
先日子供の迎えで起こった出来事です。
上の子を送っていった時に近寄ってきた。 
 
 
 
 
 
 
実は最近ダイエットに成功(ビリー隊長サンクスです!) 
そのご褒美に旦那がディオールのブレスを買ってくれました。 
気に入った&欲しかったのでずっと着けてます。 
 
 
 
 
 
 
それを見て近寄ってきたクレクレママ(Bママとします。)は
1ヶ月くらい前に引っ越して来たらしく少々ポツン気味。
 
 
 
 
私も挨拶程度だったんですが・・・
 
 
 
 
 
B「こんにちわ〜。お疲れさまです〜」 
 
私「こんにちわ〜。いやー暑いですね。」 
 
B「ですね〜。ところでそのブレスってディオールですよね?」 
 
私「はい。旦那に買って貰って。」
 
B「そうなんだ〜羨ましいですね!」
 
私「あはは〜。」
 
B「でも…言いにくいんだけどディオールって
  若い子向けでしょ?」 
 
私「はぁ(何言ってんだ?)でも好みですからね。」 
 
B「ママさんにはもっと落ち着いた物の方が
  いいんじゃないですか?」 
 
私(しばしクルッポー、そしてカチン) 
 「余計なお世話っすわ〜。好きでしてるんだし。」 
 
B「(むっとして)私はママさんの為を
  思って言ったんですけどね!」 
 
私「私の為だとして何がおっしゃりたいんでしょうか?」 
 
B「も〜だから私のと交換してあげようと思ったんです!」
「ビーズのアクセサリー」の画像検索結果
 
 
 
 
 
そう言って見せられたのはいかにも手作りなビーズアクセ。 
たしかにシックで落ち着いてるわなwと思いつつ
 
 
 
 
私「何でですか?交換する理由がありませんが。」
 
B「でも色々言われちゃうのはママさんですよ?(軽くプッ」
 
私「…失礼ですがお幾つですか?」
 
B「私ですか?26です!(私は若いのよ!って感じで」
 
私「じゃあ先輩ですね。失礼しました。」
 
B「え!?あなたいくつなの?(いきなりタメ口w」
 
私「今年23ですが?」
 
 
 
 
 
ここでなんだか慌てだしてキョロキョロw
 
 
多分私が2人子持ちなので年上だと
思ったのか知りませんが(どーせ老け顔)
 
 
勝手にふっかけておいてふじこりながら
帰って行ったBママでした。
 
 
 
 
 
 
しかし終わらなかった。 

 

 

 

まだまだ続きます!

続きはこちら↓↓