【肉食系女子】出張から2週間ぶりに帰り「ただいま~。嫁、愛してるよ。」と言ったら、嫁が覚醒!嫁「赤ちゃん欲しい!今すぐ! お風呂かベッド、どっちだ!早く決めろ!」→熱い夜が始まったんだがwww

感動, 面白, 驚きお風呂, , 愛してると言ってみる, 肉食系女子

 

出張から2週間ぶりに帰り「ただいま~。嫁、愛してるよ。」と言ったら、嫁が覚醒!嫁「赤ちゃん欲しい!今すぐ! お風呂かベッド、どっちだ!早く決めろ!」→熱い夜が始まったんだがwww

 

2週間の出張から久しぶりに帰宅した旦那さんが、

奥さんに「愛してるよ」と言ったところ、

奥さんが覚醒してしまった…!!!

と話題になっています!

 

奥さんはどう覚醒したのでしょうか?!

えっ、肉食系女子?!

「赤ちゃん欲しい!今すぐ! お風呂かベッド、

どっちだ!早く決めろ!」って!?

夫婦の熱い夜が始まります!

 

それでは、ご覧下さい!!!

 

 

 

「ただいま~。嫁、愛してるよ。」と言ったら、嫁が覚醒!嫁「赤ちゃん欲しい!今すぐ! お風呂かベッド、どっちだ!早く決めろ!」→熱い夜が始まったw

 

出張から2週間振りに帰る俺を、

駅まで車で迎えに来てくれた嫁に言ってみた。

 

俺「ただいま~。嫁、愛してるよ。」

嫁「迎えに来てもらって、お礼の一言も言えないの…え?」

 

嫁、フリーズ後、覚醒。

嫁「今、何て言った!もう一回言え!言わないと運転しないぞ!」

と、すごい剣幕でまくし立てる。

でも、嫁の顔が真っ赤になってたのは、薄暗い車内でも確認できた~

 

 

覚醒した嫁が可愛い過ぎるw

そして帰宅後、更に過激に覚醒します!

気になる続きはこちらです!!!↓