【※衝撃※】高2の夏、彼とケンカして・・・彼「別れたいのか?」私「イヤ!」 仲直りした後の結末が・・・

未分類

K「おまえらなんでこんなとこおるんや!?」

私「そんなことどうだっていいでしょ!

  なんでA先輩と手ぇつないでんの!」

K「いや、つないでねえって。

  おまえの見間違い。」

H「いや、繋いでたっすよ。」

K「おまえが口挟むことじゃねえだろ?

  だまってろ。」

H「いや、先輩にそんなこと言う

  権利ないと思うやけど。」

私「で、何?浮気?なんで?

  だから最近冷たくなってたわけ?」

K「だからちげえって!

  なんでもない!とにかく帰れや!」

その後、

私とKはぎゃあぎゃあ言い合い。

拉致があかないと思ったHが

A先輩を河原へ誘導。

私「A先輩。私Kの彼女なんですけど。

  知ってました?」

A先輩「え?」

K「あああああああああああああ!!!!!!!」

(意味もなく叫ぶK。

 こっちにくるのをHが防御。

 Hは背高くて強い。)

A「まって。私も付き合ってるんだけど。」

私「私、1ヶ月も前から

  付き合ってるんですけど?」

A「・・・私もう付き合って3ヶ月だよ。」

固まる私とA先輩。

K「A!しんじんなよ!

  俺が付き合ってるんおまえだけやで!」

私(・・・はい?)

K「つきまとわれて困っててん!

  だから付き合ってやってるふりしてた!

  おまえに心配させたくなくて

  だまってたんや!

  このHに紹介されたし仕方なく!

  しんじて!」

Hと私は唖然とし、

A先輩はどうしていいか分からない様子。

なおもいいわけし続けるK。

K「なんにもしてないし、

  俺が好きなんはおまえだけやし!」

いやいやいやいや・・・

なんにもしてない?

キスしましたけど?

喧嘩して写メ送らせたの

あなたですけど?

第一、告白してきたんも

あなたですけど?

ようするに私が

浮気相手だったようです。 と、

考えを巡らせてたら

いきなりほっぺたにばっちーん!

何も反応しないA先輩の反応から

矛先が私に向いた模様。

かなり痛い。

でも何もする気が怒らない。

叩き返す気も、言い返す気も。

A先輩は「ちょっと!!」、

Hは「なにしとんねん!」

と介入してくれたけど

Kはひたすら私を罵る。

その後もKのいいわけと、

私への罵声が飛び交い、

周りはただただ沈黙。

その沈黙を破ったのはA先輩でした。

A「K君」

K「しんじてくれたん?」

A「浮気する人とは私付き合えないから。」

A先輩かっこいいー!

なんて内心思ってましたww

A「じゃあYちゃん、またね☆」

と爽やかな笑顔と共に

A先輩退散。

高校入った時から

爽やかな人だなあと思ってたけど、

この件で正直ファンになりましたww

Kはおっかけようとするも、

空手で全国行ってる上、

自分より背も高いHには

太刀打ち出来ず、

結局追うことは出来ず。

もちろん怒りの矛先は私たち二人へ。

それはそれは酷い罵声を浴びました。

でもやたら私は落ち着いていて、

子供の喚きを聞いてる気分。

ただ、それを聞いていたHが

いい加減ブチ切れ

Kの胸ぐらに掴みかかり、

びびったKはおとなしく。

もう話すこともないと思った私は

Kと最後の会話。

私「1ヶ月ありがとーございました。

  とんだ男にひっかかりました。

  一つ成長させてくれてありがとう。

  さよーなら。」

Kは何も返事せず。

私とHは帰宅しました。

帰って速攻メモリから消去。

念のため着信拒否。

すっぱり切って、

夢から覚めたみたいに冷静になり、

その夏はひたすら勉強に打ち込みました。

その後、

HはKと顔を合わす機会があったらしく、

Hは無視してたんですが

Kは「私、元気にしてる?」

など白々しい質問をしてきたそうです。

おしまい。

近場で二股されてたんなんて

最悪ですね・・・。

結局Hくんとは

付き合わなかったんでしょうか。

これについてネットの反応

よく2ちゃんに張られてる

 むねさらけだした若い娘っ子たちって

 なんでこんなことするんやろうと思ってたけど、

 答えがこんなところに。

先輩と二股気まずいね。。。

は!?Kがあんたにビンタくらわせたの?

 あんたがKにじゃなく??

 へ?え??!

 K!!!!!!

 お・・・・・お前ってやつぁぁぁぁぁぁ

その男サイテー・。・゚・(ノД`)・゚・。

Kの奴、今頃何してるんだろうなあ・・・

いかがでしたか?

二股がバレたからって

嘘ついたのはひどいですね・・・

最低ですね(´;ω;`)

 

引用元: