【うんざり】気に食わないことがあるとすぐに「離婚したい」と言う嫁。無視したら記入された離婚届を押し付けてくるように…失望したので、すぐに出してやったw

驚きうんざり, ストーカー, メンヘラ, 元嫁, 恐怖, 離婚

 

●コメント

「食卓の写真を送ってくるなら本当に作っているんだろう」
と思ってしまった。

 

文字だけの献立の羅列なら嘘でもばれないw
復縁はしないほうが良いだろうね、
「離婚する」は言わなくなっても
元奥さんは小さな不満を見つけて、また言い立てそうだし

 

●コメント

もしかしたら、ネットで拾った画像かもしれないしw

 

●コメント

婚姻届の不受理申し出はした?

 

 

■俺

婚姻届の不受理申し出は、してないけど、
そこまで非常識じゃないと信じてる

 

一人分だけだけど、二人でそろえた食器も使って、
食事の写真付きでメールが来る、
俺の好きな○○を作りましたとか、
二人で食べたい、何を食べているのとか
コメントがうざいです

 

脅して、言う事を聞かそうととする人は、
もう懲り懲りです
独り身のクリスマスが辛いが、
独身仲間で鍋パーティーします

 

 

続きはこちら!↓