【唖然】彼氏に、ほうれん草のおひたしを出したら「雑草!悪魔の植物!」と喚き、おひたしを床に叩き付けて帰った。→その後、彼母を引き連れて現れ…→彼氏「ママ!この女、雑草食わせようとしやがったんだよ!」

驚きほうれん草, 唖然, 彼母, 彼氏, 料理, 武勇伝, 驚き

 

【唖然】彼氏に、ほうれん草のおひたしを出したら「雑草!悪魔の植物!」と喚き、おひたしを床に叩き付けて帰った。→その後、彼母を引き連れて現れ…→彼氏「ママ!この女、雑草食わせようとしやがったんだよ!」

 

付き合って数週間の彼氏が、

「私ちゃんの手料理が食べたい!」と言い出したので、

私の住むアパートに招き入れた。

 

何が食べたい~?と聞いても「何でもいい」としか言わないので、

取りあえず私が好きな料理を振舞った。

 

その料理と言うのが、ピーマンの肉巻き(チーズ入り)とオニオンスープ、

ほうれん草のおひたしと簡単な味噌汁。

 

私の料理がテーブルに並べられた瞬間、彼は何故かフリーズ。

大声で喚き始めた。

 

「何でほうれん草!?はぁ!?ふざけんな!」と言って、

ほうれん草のおひたしのみ床に叩きつけ帰ってしまった。

 

ああこりゃダメ男だわと判断し、

メールで「食べ物を粗末に扱う男は無理」と別れを告げたが、

返信は無かった。

 

その日の晩、私のブログが荒らされてることに気がついた。

 

私は子供のころから大のほうれん草好きで、

色んなほうれん草料理の中でもシンプルなおひたしが特に好きだった。

 

ブログには「今日はほうれん草の特売!幸せ~」など、

割と頻繁にほうれん草記事がある。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓