【うんざり】気に食わないことがあるとすぐに「離婚したい」と言う嫁。無視したら記入された離婚届を押し付けてくるように…失望したので、すぐに出してやったw

驚きうんざり, ストーカー, メンヘラ, 元嫁, 恐怖, 離婚

 

元嫁が結婚していた部屋に住んで、
朝晩の食事をメールで送ってくる
いつでも、戻ってきても良い様にしているという事らしい

 

一部の友人は、
もう一度元嫁を信じてあげてって言うけど
1年の結婚生活でいい思い出もなく、
今は復縁する気にならない

 

 

●コメント

今はと言わず永遠に復縁する気なぞ起きない方が幸せだぞー

 

●コメント

「離婚」をチラつかせれば
言う事を聞くと思ってたんだろうな
疑問なんだけど、付合っててわからなかった?
こう言うタイプの女は、付合ってる時に
すぐ「もう別れたい」って言うんだけどなw

 

●コメント

朝晩の食事をメールで送ってくる??
2人分作ってその写真を送ってくるって意味?
なんか怖い。

 

 

続きはこちら!↓