【修羅場】長年外国暮らしだった姉夫婦がマンションを買って日本に帰ることに。姉夫婦が帰国する3日前に部屋の掃除に行ったら、そこには信じられない光景が広がっていた…!

驚きマンション, 不倫, 修羅場, 汚部屋, 義実家, 自首, 警察, 驚き

 

コンビニのお弁当の空き箱やティッシュの丸めたもの、お菓子の袋に食べかすを踏んだ跡

まだ大きな家具しか入っていないし、盗まれるものもないが、パニックになり24した

 

事情を話していると部屋に誰かが入ってきて、何か怒鳴られてケータイを奪われたが

パニックになりすぎてよく覚えてない

 

住所は伝えたし、逃げ切ればどうにかなると思いスリッパのまま飛び出した

自分よりもはるか年上の男女二人組でと

マンションの管理人にケーサツを呼んでくれと訴えた

 

それからケーサツが来たり、両親が慌てて飛んできたりと大事になった

リビングとベッドルームは大惨事で特にベッドは合わない安物の薄いマットレスを敷いていたためあちこちにギシアンした飛沫が飛んでいた

 

 

続きはこちら!↓