【性悪】司法試験に落ちた私は諦めて地元の会社の法務部に就職。コトメが婚約したというので相手と顔合わせしたら、その相手は…→コトメ「義妹さんは3回も司法試験落ちちゃったんですよねwなんかゴメンww」

驚きコトメ, 司法試験, 婚約者, 弁護士, 性悪

 

司法試験に落ちた私は諦めて地元の会社の法務部に就職。コトメが婚約したというので相手と顔合わせしたら、その相手は…→コトメ「義妹さんは3回も司法試験落ちちゃったんですよねwなんかゴメンww」

 

司法試験に落ち、諦めて地元の会社の法務部に就職した報告者。

コトメが婚約したので、相手と顔合わせをした結果、

その相手はとある人物でした!

 

コトメ「義妹さんは3回も司法試験落ちちゃったんですよねw

なんかゴメンww」…だ…と…!?

ムカつくコトメの婚約相手は、いったい誰なのでしょうか!?

それでは、続きをご覧下さい!!!

 

 

 

司法試験を受けて3回落ちた私はすっぱり諦めて地元の会社の法務部に就職。そんなときにコトメが婚約したというので相手と顔合わせした。その相手はなんと・・・

 

私は以前法曹を目指して司法試験を受けて落ちた×3回

 

すっぱり諦めて地元の会社に就職したら、
そこで経歴を買われて法務部へ配属された

 

法務部とはいえただの事務職採用なので、
書類整理・作成、顧問弁護士とのやり取りをメインでやってた

 

そんなときに夫の姉であるコトメが婚約したというので相手と顔合わせした

どこかで見たことがあると思ったら、私と同じ予備校に通っていて

弁護士になり地元の弁護士事務所で働いている人だった

 

 

気になる続きはこちらです!!!↓