【衝撃】凍えて帰ってきたら娘の異常な泣き声がする。夫は娘が虐待されているのを笑ってみていた…

驚きDOQ, キチ, トメ, 熱湯, 離婚

 

 
●コメント●
医者にいって診断書とりました? 
早急に診断書をとって児童虐待で通報した方がいいよ 
 
●コメント●

赤ちゃん今はもう平気?? 
まだ連絡なしって旦那は一体何してんだ… 
自分の娘だっていうのに。

 
●コメント●
ちょっ 酷すぎる、赤ちゃんの口の中とか食道は大丈夫ですか。 
病院に行っておいたほうがとは思うけどお大事にです。 
 
●コメント●
なにそれ…酷すぎる。 
読んでる私まで殺意がわいたよ。 
 
●コメント●
義実家と旦那がそろって長男教なわけ? 
女の子はイラナイとか、じゃあ、こっちから切ってやるのみだね、がんばれ!
 
●コメント●
エネ旦那からも連絡なし? 
再教育の見込みありかね?
 
●コメント●
今からでも病院に行くべきかと思う。もちろん貴重品などは持ち出し。 
ついでに医者に理由を話して診断書を貰ったほうがいい。 
つか、普通に殺人未遂かと思うんだが…。
 
 
 
 

「ミルク」の画像検索結果

 

 

続きはこちら↓↓