【称賛】よゐこ濱口が渡した結婚指輪の“選んだ理由”がこちら!!【画像zり】

芸能, 裏話, 話題

●先日、よゐこ濱口優さんと南明奈さんが結婚を報告

LINE NEWS@news_line_me

フォローする

よゐこ濱口優&南明奈が結婚、14年2月の交際宣言から4年news.line.me/issue/entertai…pic.twitter.com/39MFdScS0T

返信 リツイート いいね 2018.05.25 21:14

かねてから交際していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)がきょう25日に結婚した

出典IWATE NIPPO 岩手日報

 

2014年2月の交際宣言から4年を経て、ついにゴールインとなりました

出典よゐこ濱口優&南明奈が結婚、14年2月の交際宣言から4年 – LINE NEWS

 

外して部屋に置いてあった指輪を、こっそり結婚指輪に取り替え、驚く南に「結婚してください」と伝えたという。

出典濱口優と南明奈が結婚 正月にディズニーシーのホテルでプロポーズ – ライブドアニュース

 

●濱口さんはインスタで二人のツーショットを加えて報告

Narinari.com編集部@narinari1999

フォローする

よゐこ濱口とアッキーナが結婚発表 narinari.com/Nd/20180549677…pic.twitter.com/QRxEfiCfu1

返信 リツイート いいね 2018.05.25 21:36

濱口は和装姿のツーショット写真を添え「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と報告。

出典よゐこ濱口優&南明奈がついに結婚「これからも見守って」 証人は相方の有野晋哉 | ORICON NEWS

 

「いつも応援してくださっている皆さま 共演者の皆さま 関係スタッフの皆さま、マスコミ関係者の皆さま そして両親 兄弟 親族 友人大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげでこの日を迎えられました」と感謝。

出典よゐこ・濱口優と南明奈が結婚をインスタで発表 交際発覚から4年、25日入籍|au Webポータル芸能ニュース

 

●南明奈さんも結婚の喜びを報告

 

次へ↓ ↓ ↓