【黒い過去】親友だと信じていた美人のN子が私と一緒にいるのは、自分の引き立て役にするためだと話してるのを聞いてしまい、絶対許せない!一生分の復讐をしてやる!と決意した。

驚きデキ婚, 修羅場, 引き立て役, 復讐, 親友

 

■私

そっか!

私はN子の嫁ぎ先にとっては救いの神だったわ!

あまりにもDQNな家庭だったから、忘れてた。

 

N子が出来婚したのは、大学生の時。

中退して入籍しました。

私はN子が入籍するまで「彼が好き」を言い続けてたwww

N子の20代は、池沼の世話と子育てで終わりました。

 

あ、もちろん私は現在結婚して子どもがいます。

N子旦那とは正反対の外見(ブサイクではないが、10人並みのレベル)ですが、

真面目で誠実で優しい旦那です。

ただ、旦那は私のこの黒い過去を知らない・・・。

 

 

続きはこちら!↓