【DQ返し!!!】「子供産めない女は昔だったら実家に返品されてた!」と姑に言われたので、「そうですね離婚ましょう」と言ったら・・・!?

驚きDOQ, キチ, 不妊, , 旦那

 

これって答えが表現出来ないです。

2人とも30オーバーだから早くに検査したので、
不妊がわかったのはもう半年近く前なんですが、
旦那はウトメに言えずにいました。

 

私がチクチク嫌味言われてても、居心地悪そうにするだけ。
ちゃんと〆て欲しいけど、とはいえ旦那のショックもわかるし、
口にしたくない気持ちもわかる。

 

でもだからってなんで
私が責められないといけないんだって
気持ちは大きかったし、

そんなこんなしてるうちにしつこさが増してきたので、
計画を立てたんです。

 

緑の紙案は私、後はだいたい旦那案です。
私が、

 

 

 

「もう本当に離婚しよっか」

 

 
 

続きはこちら↓↓