【DQ返し!!!】「子供産めない女は昔だったら実家に返品されてた!」と姑に言われたので、「そうですね離婚ましょう」と言ったら・・・!?

驚きDOQ, キチ, 不妊, , 旦那

 

本当は週末に決行予定だったけど、
勝手に前倒ししたので不安になったらしい。

 

 

 

不妊がわかってナーバスになってた旦那を使ったのでDQかなーと。
私は元々子供欲しいわけじゃないので、あまり気にしてないけど、
旦那は「子供のいる家庭」に夢を持ってた人だから、
どう慰めていいかわからなかったんだよね。

 

それなのに、トメがしつこかったからとは言え、
傷えぐったのはやっぱりDQだったかな。

 

●コメント●
旦那が何してたのか、私さんが旦那を
どう思ってたのか特に何も書いてないけど 

旦那が全然悪くないと思っててそれなの?
旦那も〆ないから同罪ってこと?
 
 

 

続きはこちら↓↓