島田紳助の愛人だった芸能人7人がテレビから完全に消えてしまった。。。ガチすぎて笑えるわwww

芸能

引退理由の真相は女性関係だった?

島田紳助さんはこれまでに多数の女性との熱愛報道や噂があり、

引退直後の2011年9月8日には東京スポーツから

「島田紳助の力で注目を浴びた喜び組」

と題して女性7人の実名が報じられています。

島田紳助の「7人の女」を実名公開!

当時の島田紳助は冠番組プロデューサー的立場で、

キャスティングは紳助の一存で

決まっていたと言われています。

ほしのあき

ほしのあき

ほしのあきさんは、東京スポーツ以外にも、

2011年9月7日発売のアサヒ芸能にも

島田紳助さんと親密な関係を持っていたと報じられています。

2006年の正月に放送された

「島田紳助の人間観察劇場2」の特番にて、

島田紳助さんとほしのあきさんが

実は不倫しているというドッキリが流れました。

あまりにもリアルだったため、放送中に何度も

「この不倫劇は非常にリアルですが、

あくまでも演技です」とテロップが流れるほど。

島田紳助さんとほしのあきさんの本当の関係に

ついてこれ以外の情報はありませんので、

あくまで噂な二人ですが、ドッキリの放送が

更に二人の関係を勘違いさせる

要因になったことは間違いないでしょう。

残り7人は次のページへ