【ショック!】従兄嫁さんのバッグが転がり落ちて、中身が床に散乱。その中には何故かウチの子のおもちゃが3つも入っていた…従兄嫁「やだ!これはウチのおもちゃじゃないでしょ!なんでママのバッグに入れるのよ!」

物語, 驚き従兄嫁, 泥ママ, 泥棒, 犯人

 

874: >>597 2007/09/17(月) 15:12:17 ID:UEzIJ/dj

>>597>>600です。

アドバイス貰ったので旦那にトメさんに言ったほうがいいかも、と進言。

夫からトメさんに話してもらえました。

 

最初はやっぱり「従兄嫁ちゃんがそんな~」ってあしらわれたそうですが、

従兄子がオムツ換え部屋に行ってないことを指摘したら

「そんな・・・確かにそうだったけど・・・」と悩んでしまったそうです。

 

そして実は、たまにお金がなくなることがあったそうで、

それは従兄夫婦だけではなく、私たちや義弟夫婦も来ている時に無くなるので

犯人はお金の場所を知っている、私か義弟嫁ちゃんでは?と

思っていたそうでorz

 

 

続きはこちら!↓