【ただの嫉妬?!】「石原さとみ&剛力彩芽に『お金か』」は的外れ?!

芸能, 裏話, 話題

19: 2018/06/17(日) 08:06:43.27
>>1 
別にカネに靡くことは悪いとは思わんが、 
しかし、それによる反発を受ける覚悟くらいはしとけってことよw

 

37: 2018/06/17(日) 08:20:54.27
>>1 
まぁ、その通りだと思う。 

ただ、金以外の能力や人となりに惚れて結婚したと言うのなら、 
もし旦那が落ちぶれてしまった場合は、旦那を切り捨てずに夫婦で立ち上がっていってほしい。 

山口もえとか、あっさり切り捨てたよな。 
結局、金で男性選んでるんだよ。 
別に言い繕わなくても「私は金持ちが好き」と言えばいいのに。

 

48: 2018/06/17(日) 08:38:13.48
>>1 
ファンってそういうもんだろ? 
この記事結局ファンをバカにしてる

 

4: 2018/06/17(日) 08:00:35.82
何が悪いの?俺が女でも金がない男なんて絶対付き合わねえわ

 

59: 2018/06/17(日) 08:42:53.28
>>4 
ほな女も金で選びなさいよw

 

61: 2018/06/17(日) 08:45:13.21
>>59 
それこそ愚にもつかない指摘だな

 

63: 2018/06/17(日) 08:45:32.92
>>4 
金で選んでませんって嘘つくのはどうなのよって話がメインだと思うが。

 

66: 2018/06/17(日) 08:47:20.31
>>4 
おまえがどうとかどうでもええわ

 

6: 2018/06/17(日) 08:01:22.84
不細工勘違いし過ぎ 
需要ないのに身の程知らず 

ごり押し不細工

 

8: 2018/06/17(日) 08:02:14.47
さとみの相手は怪しい
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓