【謎!?】現在妊娠五ヶ月の私。ウトが急に立ち合い出産させろと言ってきた!!!なんで??

驚きDOQ返し, ウトメ, トメ, 仲良し, 出産, 妊娠, 立ち合い出産, 衝撃

 

汚い話なのでDQスレに投下。

うちはトメもコトメも超良で、
私の母とも仲がいい。

 

現在トメは入院しているので、
そのお見舞いに母がきて、
同居の我が家でコトメと一緒にお茶してたときのこと。

 

 

糞ウトが何の前触れもなくやってきて、

 

「ああ●さん(母)きてたんか。あんたも説得してくれんか。
この嫁(私)がどうしても立ちあい出産は嫌だと言うんでなあ」

 

 

現在妊娠五ヶ月の私。
立ちあい出産が嫌とは言ってない。

ただ、糞ウトに立ちあわれる理由がないって言ってんだー!

 

 

 

というのをコトメと母の手前
やんわり言ってみたが、

 

 

「儂しかいないだろ」

 

 

と聞かない。

 

母の顔もひきつってたし、コトメは蒼白。
なんか言わなきゃと思って、口からつるっと出てきたのが、

 

 

 

「じゃあ、私も義父さんの手術にたちあわなくちゃね、痔の」

 

 

 

空気が凍るって、ああいう瞬間を言うんだねと思った。

 

 

 

●コメント●
糞ウトが露出狂だったら、「はい!喜んで!」って言いそうだなw
 

ウト的には

 

 

「家長なんだから跡継ぎの誕生に立ちあう義務がある」

 

 

らしいです。ワケワカラン。

 

その後、呆然としてた母とコトメ参加。

 

 

 

 

続きはこちら↓↓