【衝撃】バイト代が貯まり車を買うことに。新しい車は買えなかったので20年前の車にしたら、その車を見た母親がすごく驚いた様子で「どうしてこれなの!」と言ってきた。話を聞くと衝撃の事実が…!

驚きチャイルドシート, 事故, 衝撃, 驚き

 

追突事故で思い出した衝撃的というか

奇妙な縁があるなぁという感じの話

 

私は車好きの大学生で、バイト代が貯まった時に

丁度いい出物があって車を買ったのが今年の始め。

 

当たり前だけど新しい車は買えないから買ったのは20年前の車。

前々から欲しかった車種だし、色々手が加えてあったから

お買い得だったなーと思いつつ先方から車を引き上げて、

ナンバーを取るまで置かせてもらおうと思って実家まで持ってきた。

 

そうして帰宅した私と車を見て母親がすごく驚いた様子で

「どうしてこれなの!」と言ってきた。

 

自分の稼いだ金で買うのだから、何を買ってもいいって言ったの

そっちじゃん!と思いつつ、話を聞いて初めて知ったのが、

どうやら私が2歳の頃に同じ色の同じ車種で

大きな事故に遭っていたそうな。

 

当時から車が大好きな子供だった私は

他の車が良く見えない後部座席にチャイルドシートを付けると

泣き止まないので、あまり良い事ではないが、

渋々助手席に取り付けて乗せていたらしい。

 

そんなある日、交差点で右折待ちをしていた所に

直進しようとした大型ダンプが突っ込んできた。

後部座席は完全に潰れて、

よく前列座席まで潰れなかったなという状態だったとの事。

 

 

気になる続きはこちらです!!!↓