【墓場まで持っていく】ATMを使い終えて帰ろうとすると、ヤンキー女がベビーカーを蹴ってきた!私は瞬間的に頭に血がのぼり、女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」と叫びながら、つけまつ毛をもぎ取ってしまった…

物語, 驚きATM, DQN, ヤンキー, 墓場まで持っていく, 恐怖, 驚き

 

乗ってた我が子も変わらずすやすや寝てたんだけど、

瞬間的に頭に血がのぼった。

 

右手でその女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」とか叫びながら、

女がつけてたバッサバサのつけまつ毛を

両目ともブチっブチっともぎ取った。

痛かったと思うんだけど、女は硬直してやられるがままだった。

 

その後床に落ちたまつ毛をガシガシ靴で踏みつけ、

固まっている女を無視してベビーカー押して高速で家に帰り、

玄関ドア閉めたあたりで震えがきて動けなくなった。

息も上がって死にそうだった。

 

 

続きはこちら!↓