【墓場まで持っていく】ATMを使い終えて帰ろうとすると、ヤンキー女がベビーカーを蹴ってきた!私は瞬間的に頭に血がのぼり、女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」と叫びながら、つけまつ毛をもぎ取ってしまった…

物語, 驚きATM, DQN, ヤンキー, 墓場まで持っていく, 恐怖, 驚き

 

ヤバイヤバイ…と震えながら横になりそのまま夜まで動けなくて、

帰ってきた旦那にものすごく心配されたけど

本当のことは言えず体調不良で誤魔化した。

 

次の日もその次の日も本当に怖かった。

警察が来るんじゃないか。

あのATMの近くを通ったら声をかけられて

そのまま逮捕されるんじゃないか。

 

なにより子供を連れてあんなことをして、

もしかしたら逆上されて子供に怪我させられていたかもしれない

という後悔と、弱気で大声すらほとんどあげたことのない自分に

あんなDQN行為をする素質があったなんて…と。

 

 

続きはこちら!↓