【疑問】会社の後輩の結婚式で、新郎新婦がお互いに相手への思いを手紙にして読みあう演出があった。新婦の手紙は可愛らしくて微笑ましい内容だったが、新郎の手紙の内容が…→新郎「共働きだけど家事全部してくれてありがとう!」

物語家事分担, 家政婦, 手紙, 結婚式

 

まぁ原因は聞いてないからわかんないけど、

ふと花嫁さんあの手紙どんな気持ちで聞いてたんだろうな…と

思い出して書いてみた。

 

 

●コメント

それ、相手への思いを述べてんじゃなくて

「こんなに俺は嫁に尽くさせてるんだぜ」ていう自分アピールだよね

招待客の前でそういうのをひけらかすのが気持ちいいタイプなんだろうな

 

●コメント

ゲスパーすると

家事分担を拒否したんだろうね

 

 

引用元 : http://oni.holy.jp/2016/01/26/post-41754/