【非常識】気温2℃の冬の夜、同僚の披露宴のサプライズで庭に出された。薄着のまま寒空の下30分以上待つことに…→休み明けには職場の半数以上が欠勤。新婦「みんな虚弱だね~普段運動してないから風邪なんかひくんだよ。私みたいにジム通えばいいのにw」

物語, 驚き披露宴, 新婦, 結婚式, 非常識, 風邪

 

566: 愛と死の名無しさん 2011/03/06(日) 13:22:09.12

>>545
夜に庭出されるなんて・・・乙でした

 

568: 545 2011/03/06(日) 16:03:16.07

レスありがとうございます。反応が多いので後日談を少々。

風邪欠勤者の件は、新婦と唯一同部署・同期の私が

カドが立たない言い方で伝えた。

 

すると新婦は

「みんな虚弱だね~普段運動してないから風邪なんかひくんだよ。

私とか○○(私のこと)みたいにジム通えばいいのに」とぬかした。

 

流石に頭にきたので注意したけど、

「だって外にいたのたかだか30分でしょ?

私もダンナもリハーサルであの庭に夜に30分くらいいたけど

全然平気だったよ」と・・・。

 

 

続きはこちら!↓