【キレキレ】面倒だからセールスマンの営業を居留守したが見つかり話聞くと「調査でお兄さんが選ばれたんですよ!!◯◯万円で疲れが取れますので」→イチャもんつけられ言い合いバトル!?

物語, 面白営業, 押し売り

 

をとることになるんですよ」

 

俺「どうしたらいいんですか?僕は。」

 

スーツ男「いや、お布団を購入して頂ければあなたも安眠でハッピー。

 

私もハッピーでしょ?それだけですよ」

 

俺「話のわからない人だなぁー。だから布団はいらないんですよ」

 

スーツ男「話のわからないのはそっちでしょー‼‼」

 

このやりとりが5分程続く。

 

93: 名無し 2011/10/26(水) 14:15:17.00

 

ちなみに言っておくと、自分も営業の端くれだから会話の節々に色々と

 

罠を仕掛けておいた。なんとかスーツ男を黙らせるために罠をあかす事

 

にした。

 

俺「何度も言いますが。布団は買いませんからね!あと、この部屋にレ

 

コーダー置いてますからここまでの会話は全部録音してますので。」

 

スーツ男「え⁉ま、またまたぁ。冗談キツイですよお兄さぁ〜ん。」

 

驚いた。スーツ男は喋りながらレコーダーを止めろとジェスチャーして

 

きた。

 

俺「止めませんよ。絶対。レコーダーの場所も言いませんし。それに、

 

今使ってる布団、近所の老舗の布団屋で特注で作ったやつで、使い始め

 

てまだ5日しかたってないですし。あなた、布団見る目ないですよ。」

 

スーツ男「あー、そういう事?お兄さん?はめたの、私を。もう上に連

 

 

↓続きはコチラ↓