【仕返し】仕事場の隣にディスカウントストアがあり、DQN達の迷惑駐車が酷くて困っていた。ついには、うちの敷地内に堂々と停める奴まで現れたので…

物語, 驚きDQN, スカっとする話, 不法侵入, 仕返し, 駐車違反, 驚き

 

おいらの仕事場の隣はディスカウントストア。

 

安売りチラシの日は

DQNが一杯出入り口に停めにきまつ。

 

仕事でトラックの出入りがあるんだけど、

ギリギリで停めらると曲がれないのね。

その都度声張り上げて退けるように文句言いまつ。

 

しかしこの前の夕方、

敷地内に堂々と停めて行ってしまったとんでもない奴がおったので

営業トラックで囲んだ上にキッチリ門閉めて・セキュリテイ作動させて

さっさと閉店して帰りました。

 

後で知らない番号(多分相談受けた警察署)から

電話が自宅に掛かって来てましたが無視。

 

翌朝顔から火が出そうな面持ちで

「すみません・・・・」と

しょんぼりして奴が現れた時はスーとしました。 ^^v

 

 

●コメント

よくやった!感動すた!

ちなみに犯人は男女どっち?

 

●コメント

いい事をなさいましたね。

押し売りセールスでも、玄関の鍵閉めたら

監禁か軟禁罪になったはずですが、

車の場合はどうなるのでしょうか。

車を出すときは私有地に勝手に入ったのですから、

警察立会いで車を出したりするのでしょうか。

あやまりに来た後の詳しい話も聞きたいです。

 

 

■スレ主

どもでつ。

翌朝ノコノコ現れたのは年の頃20代後半か、

下手すりゃ30代イッてそうな男。

母親付きで現れた(w

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓