【驚愕!】災害発生で私「産後で走れない。この子を抱いて逃げて!」夫「子供なんかより親が大事!女なんか!」ウトメを車に乗せ、私と娘は置き去り!→その後、家だった場所に戻るとそこには…

驚き旦那, 災害, 生還, 義両親, 赤ちゃん, 離婚

 

世の中には妊娠中でも相手に
思いやりを持てないデリカシー
のない家族たちがいます。
今回はそんな思いやりのない
家族からのありえない出来事をご紹介します!

 

 

 

やっと親権も手に入り元義実家全員と
縁が切れた記念に初書き込みです。
 

私が嫁いだのは今回の震災で大被害のあった土地。

 
私は関東出身で義実家は結婚に反対だったが、
私があの土地でナースとして働きだしたら
手のひらを返したように結婚を認めると
上から目線で言って来た。
 
その頃私はエネだったから、
義実家が二世帯住居にするにあたり費用が
足りないからと旦那がほぼ全費用ローンを
組まされ義両親と義妹が 一銭も
出さないことを疑問に持たなかった。
 
旦那の給料はほぼローンで消えるので
私がナースとして夜勤ありの
きつい仕事に転職することになった。
 
 

そんなときに私の妊娠が分かった。

 

おろせおろせと義実家はしつこく
迫り私はこれだけは譲らない。
 
産休が取れるから給料は
少し減るけどその分貯金で
まかなうと無理やり産んだ。
 
女の子でごくつぶしを産んで
役に立たないと全員に非難されて、
これ以上逆らうなら離婚だと
離婚届にサインさせられた。
 
義両親が保証人になり、
気に入らないことがあったら
提出するからと言われた。
旦那は空気で両親の言いなり。
 
でも子供は可愛がってくれたからまだ我慢していた。
 
 
そんな時にあの震災。
旦那は夜勤明けで家にいた。
旦那は母屋にすぐ様子を見に行った。
 
それから逃げろー逃げろ―の声で
近所も逃げ出し始めていた。
母屋に旦那を追っかけて自分は
産後に思いっきり走れない。
 
 
 
 

続きはこちら↓↓