【DQN返し!】会社のお局は皆が恐れるヒステリックババアで、イビられて地獄の日々だった。ある日、すれ違いざまに肩をどつかれ、溜まった物が爆発した私は全力でババアに…

驚きDQN返し, パワハラ, 驚き, 黒い過去

 

初出社の日にババと口論して泣いて会社飛び出して帰ってこない人も。

元々会社の事業拡大でババの受け持ってた仕事が

一人では賄えなくなる故の人員募集だったのに、

採用してはババのイビりで辞めるが繰り返されてました。

 

>>コメントA
怒りでグラグラしながら声を絞り出した感じなので、小声だったかと。

 

■私

私プッツンのあともババは変わりませんでした。私以外には。

ババのヒスはなんというかメンヘラ?人格障害?ぽくって、

機嫌の良いときは大声で妙な自虐ジョークを飛ばして笑ってるんですけど、

鬱っぽいような変になったときは私自身じゃなく

私の親まで否定するような事をワーッと言いだすんです。

 

 

続きはこちら!↓